大ヒット記念!SEVENTEENメンバーによる日本限定メッセージ映像 上映決定

4月29日(金)より公開となった本作ですが、初日から5月1日(日)までの3日間で全国で多くの方に鑑賞いただき、大ヒットと言える好調なスタートを切りました。

SNSでは「LIVE映像出た瞬間の鳥肌!大画面でのLIVE映像の迫力!!」「オフラインライブの感覚に近かった!すごく会いたくなった。」「彼らのパフォーマンスは2Dでもすごく迫力を感じられたので4DXとかどうなっちゃうのか期待大です!」と、スクリーンで観る大迫力のパフォーマンスに圧倒されたCARATが続出!
さらに、SEVENTEEN の愛がCARATのみなさんのもとに届いたことを物語るような「メンバー一人ひとりが日々どれだけCARATのことを想ってくれているのか、全員の想いが私の心に確かに届きました。」「CARATを大切に思うSEVENTEENメンバーの気持ちが嬉しかった。」という声も殺到しました。

そしてこの日本での大ヒットを記念して、SEVENTEEN メンバーによる日本限定メッセージ映像が上映されることが決定しました!

日本限定メッセージ映像は5月6日(金)より、全国の劇場で本編の前に上映されます。
本作においては初となる、メンバーによる日本語でのメッセージ動画です。

ぜひ劇場にて、メンバーから日本のCARATのみなさんへ送る愛のメッセージをお受け取りください!